

決めました!

一昨日のエントリーに書いた通信講座の件。決めましたよ!
一応、気になっていたのは、スピーキング系では『英会話コエダス・アドバンス』、ライティング系では『ビジネスEメール速習パック ライティングエイド』でした。
で、コエダスの方は、以前、受講している知り合いがいたので、どんなんだか聞いてみたところ、とりあえず貸してもらえることになりました。実際に見てみて、良さそうだったら、コエダスの別コースもあるし、MyETという興味深いオプションもあるので、次回、考えてみようかな・・・と。

というわけで、『ライティングエイド』に決定!
お値段も、福利厚生のポイント+α程度でペイできるので、かなりリーズナブルに済みそうです。
アルクさんが、すでに年末年始のお休みに入っているようなので、届くのは、この連休明けみたいですが、来年は、また気分も新たに、この講座に取り組みたいと思います!

テーマ : 英語(TOEIC) 学習者の日記
ジャンル : 学問・文化・芸術

プロフィール

じん・じゃはなむ

Author:じん・じゃはなむ
英語学習も、タイガースの応援も、どちらも楽しもう!
2011年もよろしくお願いします!!

カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
こっちも見てね!
あわせて読みたいブログパーツ
カウントダウン&twitter
第187回TOEIC公開テストまで あと

2014年タイガース キャンプインまで あと

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

