

Today's trouble........

My train caused a fatal accident on the iron bridge this morning!
Soon several police cars, ambulances and fire engines arrived at the accident site and they undertook relief activities for the victim.
We are trapped in the train until resumption of operation...Eventually it was an hour late.

八高線

今朝、通勤で乗っていた電車が人身事故を起こして、鉄橋の上で1時間、缶詰になってしまいました。
朝早くに出社するので、電車も全く混んでなかったこともあり、その上、鉄橋の上なんで、どうすることもできず、腰を据えて、「千本ノック!3」をやっていたら、軽く1周してしまいました。

災い転じて・・・でしょうか。

これで、3周したんですが、かなりインプットはされてきました。まだ、やりきった感はないので、もうちょっとやってから、「1」「2」も見直そうかなぁ・・・なんて思ってます。

テーマ : 思ったこと・感じたこと
ジャンル : 日記

プロフィール

じん・じゃはなむ

Author:じん・じゃはなむ
英語学習も、タイガースの応援も、どちらも楽しもう!
2011年もよろしくお願いします!!

カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
こっちも見てね!
あわせて読みたいブログパーツ
カウントダウン&twitter
第187回TOEIC公開テストまで あと

2014年タイガース キャンプインまで あと

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

