スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第152回TOEIC公開テスト

無事、受けてまいりました。
今日は、凶悪に英語が頭の中に入っていかず・・・かなり疲れました。
受けてるときは、これはボロボロだなぁなんて思いながら受けていたのですが、まぁ、振り返ってみると、全然わからないという感覚もなく。どうも、変な感覚でした。
結局できたのか、できなかったのか。よう、わかりません。

フォームは4GIC2でした。
PART1 後半、判断しきれない問題が数問あったんですが。ちょっと、これが、変な感覚の要因かも。

PART2 設問はほとんど聴き取れた気がするんですけど、選択枝が・・・。選択枝を決めつけて聴いていたかな?最後まで聴いて、あれっどれだろう・・・みたいな問題を数問作ってしまいました。

PART3&4 設問だけ先読みするつもりでしたが、80%くらい選択枝まで読めてしまいました。長い選択枝は「めんどくさいなぁ」なんて思って、飛ばしてましたけど。一応、前回から始めた、解答と思ったところを指で押さえておいて、3問一気にマークという作戦で最後までいきました。

PART5&6 最初の20問は快調に飛ばしていたのですが、段々、アルファベットが頭に入ってこなくて・・・それでも、何とか22分くらいで完了。

PART7 今日もDP→SPのパターンで。とりあえず、文章は読もうと頑張りました。でも、なかなか焦って先に進めない感じ。まだまだです。昔からなんですけど、articleの問題が読みにくいです。興味のあるような内容ならいいんですけど・・・。とりあえず、残り5分くらいで最後のSPの問題(article)をダッシュで解いて、2分くらい余りました。余った時間で、もう一度そのarticleを読んでいるところで終了。

法政大学多摩キャンパス

今日は久しぶりに法政大学多摩キャンパスでした。↑こんな山の中ですよ。
拓殖大へのシャトルバスが無料になっていたので、法大はどうだろうと思ったのですが、しっかり料金取られました。バスの会社は同じはずなのに、この対応の違いは何??
普段は、あまり教室内の音とか気にならないし、今日もエアコンが時々動き出した音がしたのは平気だったのですが・・・意外な伏兵というか。どうも教室の無線LANの音がジージーなってましたね。試験に影響はなかったと思うのですが、ちょっと気になってしまいました。(^^;

さて、3月の申込みをしなければ・・・。
スポンサーサイト

テーマ : 思ったこと・感じたこと
ジャンル : 日記

プロフィール

じん・じゃはなむ

Author:じん・じゃはなむ
英語学習も、タイガースの応援も、どちらも楽しもう!
2011年もよろしくお願いします!!

カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
こっちも見てね!
あわせて読みたいブログパーツ
カウントダウン&twitter
第187回TOEIC公開テストまで あと

2014年タイガース キャンプインまで あと

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。