

第151回TOEIC公開テストのスコアシート

昨日、スコアシートが届いていたので、今回もアップいたします。

第151回公開テストスコア

Abilities Measuredは、こんな感じ・・・。
第151回公開テストAML
第151回公開テストAMR

適度に万遍なく間違えてるって感じですねぇ。
スコア的には、もちろん自己ベストでしたが、それぞれのAMに関しては、リスニングの2番目が、飛び抜けて自己ベストの値をカウントした以外は、全部ベストではありませんでした。まだ、余力があるということか、それとも・・・。

ちなみに、前回までの結果から、それぞれ最小二乗法で求めたラインで、今回の結果の期待値を出してみました。カッコ内は実際の値です。まぁ、どこまで意味があるか、わからんけど。(^^;

Listening 358(415)  81(88), 66(84), 87(91), 75(78)
Reading 333(375) 79(82), 82(76), 55(79), 70(70), 74(84)

飛躍している分野もあれば、ほぼトレンド通りなところもあり。まだまだやるべきことは多いです。
引き続き、頑張っていきましょう!

今回から復活(^^)↓
今日の勉強内容
「TOEIC(R)テスト800点攻略プログラム」プライマリーテスト、Week1-1day学習
「新TOEIC TEST文法・語彙問題秒速解答法」第1回-2周目

テーマ : 思ったこと・感じたこと
ジャンル : 日記

プロフィール

じん・じゃはなむ

Author:じん・じゃはなむ
英語学習も、タイガースの応援も、どちらも楽しもう!
2011年もよろしくお願いします!!

カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
こっちも見てね!
あわせて読みたいブログパーツ
カウントダウン&twitter
第187回TOEIC公開テストまで あと

2014年タイガース キャンプインまで あと

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

