スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第146回TOEIC公開テスト受験しました

公開テスト、受けてきました。公開テストは、連続19回目の受験。フォームは4FIC9でした。
今日の手応えは、やっぱり、いつも通りかなぁ。どうも、突き抜け感はありませんでしたが、それほど惨敗感もなく、本当にいつも通りという感じです。自分の中で実力レベルが上がっていれば、いいんだけど。
結構、焦らず、焦らずということを考えながら問題を解いてました。もう、ここまで受けていると、ところどころで、聞いたこと、見たことのある問題も思い出しますね。まぁ、答えは覚えてないんで、結局、考えなきゃいけないんだけど。
今日も、一応、最後までちゃんと解答はできましたよ。ちょっと、しっかり読みすぎた感じはあって、実はPART7のシングルパッセージ1問(たぶん設問が3つあったやつ)だけ、ほとんど勘で解答したんだけど。いつもと同じように、ダブルパッセージを先に解いたのですが、ほとんど読んじゃいました。その方が読み返さなくてもいいので、たぶんいいと思うのですが、ちょっとギリギリでしたね。
PART2で、ちょっと聞き取りにくい問題が、いくつかありました。WH疑問文で、whenかwhereか、わかりにくいのがあって、ちょっと凹みました・・・・。

受験会場は、法政大学多摩キャンパス。公開テストの受験会場は、ほとんど、ここなので、もう慣れたものです。
小さな教室の真ん中後ろ側というベストポジションでしたけど、あまり、今まで、席によるメリット、デメリットって感じたことがないから、あまり意味ないか。今回は、インフルエンザ騒動もあったので、受験者数もどうなるのかなぁと思って、ちょっと数えてみたのですが、42席中、受験者32名(出席率76%)で、男女比は約4:6でした。で、マスク着用率ですけど・・・6%でした。(^^;
なんか、今日は、すっごく肩がこりました。なんでだろ・・・。
スポンサーサイト

テーマ : 思ったこと・感じたこと
ジャンル : 日記

プロフィール

じん・じゃはなむ

Author:じん・じゃはなむ
英語学習も、タイガースの応援も、どちらも楽しもう!
2011年もよろしくお願いします!!

カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
こっちも見てね!
あわせて読みたいブログパーツ
カウントダウン&twitter
第187回TOEIC公開テストまで あと

2014年タイガース キャンプインまで あと

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。